雪道

f0236151_07624.jpg

昨日やっと待ちわびた雪景色になった仙台。

よーし、撮影再開の良いチャンス!

・・・と思って実際撮ったのは本日。

仙台市街は安定の「灰色グチャグチャ雪」になってたので、

写真は仕事で行った一ノ関の一枚。


ん、「灰色グチャグチャ雪」の写真も良かったかも。

やっと季節が進んだ感じです。


(撮影:PENTAX K-5IIs)
by shinjiro7633yc | 2016-01-20 00:25 | - 岩手県 | Comments(5)
Commented by チャトラ at 2016-01-24 11:45 x
こんにちは。
大変ご無沙汰しております。お変わりないでしょうか?
体調でも崩されたかと、心配していました。

今回の一枚は、まさに雪原の中に走る一筋の道が印象的ですね。
“やっと季節が進んだ感じです。”
ともあれ、shinjiroさんの素敵な写真に再会でき、とても嬉しいです^^
Commented by nikojisan at 2016-01-24 14:21
ご無沙汰してました!
何かあったのかと心配してました・・・・。
相当朝早くなければ足跡のない雪景色は撮れませんね!
ワタシも今日足跡いっぱいの写真をアップしました。
Commented by shinjiro7633yc at 2016-01-27 18:11
チャトラさん、nikojisanさん

お久しぶりです、ご無沙汰しておりました!
体調は大丈夫なのですが、この1年いろいろ大変で。
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
マイペースですが今後とも宜しくお願いします。
ぜひまた集まって撮影会なんかもやりたいですね!
Commented by 草R at 2016-02-07 11:54 x
またキミの写真が見れて嬉しい!
ありがとー!
Commented by shinjiro7633yc at 2016-02-19 09:42
草君

コメントありがとう^^
また写真撮ったらちょくちょく投稿したいと思います!


仙台での生活ブログ


by shinjiro7633yc

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

- ブログの紹介
- 仙台の風景
- 片平地区
- 施設・建物
- イベント
- グルメ・酒
- 宮城県
- 青森県
- 秋田県
- 岩手県
- 山形県
- 福島県
- 番外編
- 雑記

タグ

(18)
(15)
(13)
(11)
(9)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)

記事ランキング

カメラボディ-
PENTAX K-5 II s

交換レンズ-
SIGMA17-50mmF2.8EX DC HSM
SIGMA10-20mmF3.5EX DC HSM

コンパクトカメラ-
Sony RX-100Mk-II
Sony TX-30

検索

人気ジャンル

画像一覧